スタッフブログ

月別アーカイブ

2016.11.29

冬到来

 

 冬が近くなりました。通勤帰りの早朝(朝7時過ぎ)に海面から湯気が立ち上っていました。

気温が海水より低い時に起こる現象だそうです。これからまだまだ寒くなりますが、皆様、どうぞ

ご自愛ください。

2016.11.24

イルミネーション

もうすぐクリスマスですね!!

写真は今年で21回目の島瀬公園きらきらフェスティバルのイルミネーションです。

イベントなど行われる予定ですので、是非行かれてみてはいかがでしょうか??

関東では既に雪が降っているようです。

佐世保もホワイトクリスマスとなるといいですね( *´艸`)

2016.11.04

佐世保くんち

 11月1日~3日まで、佐世保くんちが行われました。

三ヶ町商店街より、龍踊りがあっていました。

迫力があり、アーケードは大変盛り上がっていました。

もってこーい

もってこーい

2016.11.01

ハロウィン

佐世保では街のいたる所でハロウィンパーティがおこなわれていました♬

ホテル周辺の三ケ町でも可愛いおばけやアニメの主人公達が沢山集まって楽しんでいたようです☆

ハロウィンが終わるとぐっと寒さが増してきた様に感じられます。

暖かくして冬を楽しみましょう♪